エステ 池袋

MENU

エステで痩せる?

最近、エステに通い始めました(*^-^*)もちろん痩せて綺麗になりたいからです。
痩せるならエステなんていかないで、ダイエットすればいいんじゃないの?って言われるんですが理由があるんです。

 

私は昔からガッチリした体型で、しかも下半身がかなり太いんです。筋肉質ならいいのですが見るからにセルライトが酷く、脂肪がたくさんついているんです。そこで、ダイエットをしようとストレッチをしてみたり、ウォーキングを始めました。

 

そこそこ体重は落ちてくれるのですが、なかなか二の腕や下半身が痩せません。
しかも、かなり硬くセルライトがあるので、このまま自己流でダイエットして、皮膚がたるんだら嫌だなと思って、辞めてしまいました。

 

そんな時に友達の勧めでエステの体験を受けたんです。エステなら硬くなったセルライトを揉んで柔らかくしてくれるので、脂肪が燃焼しやすくなるし、徐々に痩せていくので皮膚がたるむという事もないと思ったからです

 

ただ、いくら友達の紹介とはいえ、すぐに決められず他のエステサロンも体験してみる事にしました。
エステはある程度金額もかかるのでならべく納得できるところに通いたいですよね。

 

それに、何社か体験することで、お店の感じや交通の便などもわかった方がいいですよね。
結局、私は下半身が悩みだったので、下半身を重点にしてくれるエステがあったので、そちらに通う事に決めました。

 

今、通って3か月くらいたちますが、かなりいい感じです!もちろん痩せるという目標もあるのですが、エステはとにかく気持ちいい。
エステに行くとその日は気持ちよく熟睡できます。痩せるのって睡眠も深く関わっているので相乗効果でいいのかなと思います。

 

最近はみんなに痩せた?綺麗になったねと言われるようになりました。
最初は半信半疑だったけど、今はエステに通って良かったなって思ってます。

池袋で体験エステができるおすすめエステサロン

エルセーヌ ミス パリ

 

 

体験コースの種類が多く、1番安い体験コースは500円。
部分的な体験コースがあるので、目的がはっきりしている人にはおすすめです。
他にフェイシャルエステなどもあるので最終的にトータルエステが受けれますね。

 

おすすめ体験コース

-8cm痩せるコース
美脚時代コース
大幅ダイエットコース

 

 

JR 東京メトロ 東上線 池袋駅 C6出口 徒歩約1分
池袋駅からすぐなので通いやすく、エステ後に買い物もできます!

 

 

 

 

 

ダイエットコースがあり全身が1度に試せます。
トータル的に体験してみたい方にはとってもおすすめでお得な体験コースだと思います。

 

遠赤外線で痩せやすい体質にしてくれたり、最後には全身パックもあり。
セレブのような体験ができるのも、おすすめポイントです。

 

おすすめ体験コース

トリプルバルーン痩法

 

 

JR 東京メトロ 東上線 池袋駅 C6出口 徒歩約1分
池袋駅からすぐ!で分かりやすい場所にあるので通いやすい!

 

 

 

 

たかの友梨 ソシエ

 

 

たかの友梨の体験エステは独自の技術で上半身、下半身共に試すことができます。
バランスの良い体型を目指している方、綺麗なラインを目指している方などにおすすめです。

 

おすすめ体験コース

キャビボディコース

 

JR 東京メトロ 東上線 池袋駅直結 東武15F
駅直結なので雨の日も気軽に通えます。

 

 

 

 

最近話題の遺伝子検査付体験エステ。

 

遺伝子検査をする事で、自分にあったプログラムで始められるので効果も期待できまよね。

 

おすすめ体験コース

スタイルアップチャレンジャー

 

JR 東京メトロ 東上線 池袋駅直結 ルミネ10F
駅直結なので雨の日も安心して通えます。

 

 

エステなら池袋

今回紹介したエステはどちらも西口から歩いてすぐ、1分程度のところにあります。
駅から近いっていいですよねー。

 

駅ちかなので、エステまでの時間をカフェで過ごしたり、西口はルミネもあるので、お買い物もできます。
遅い時間帯はイタリアンやバーなども多く、どんな時間でも楽しく過ごせますね。

 

私は日曜日に行った事があるのですが、その時は西口公園で時間をつぶしました。
天気も良く、カフェでコーヒーを買って、時間をつぶしました。こういう大きなキーステーションはいいですよね。

 

エリセーヌ 池袋店

東京都豊島区池袋2-6-1 KDX池袋ビル5F  池袋駅C6出口 徒歩1分

 

とっても綺麗なエステサロンで、年齢の幅が広いかなと思いました。
やっぱり、通いやすい立地と大きな駅なので様々な人が通っているのかなと思いました。

 

池袋西口といえば「ロサ」ですよね。昔はロサボーリングがあったところの近くにあるので、最初から迷わずわかりやすいと思います。

 

ミスパリ 池袋店

東京都豊島区池袋2-2-1 ウイックスビル4F 池袋駅C6出口 徒歩1分

 

営業時間が平日は21時までなので、会社帰りでもしっかりエステが受けれるかなと思います。
もちろん、とっても綺麗なエステサロンで、落ち着いた大人な感じ。

 

すぐ近くにカフェがあるので、エステまでの時間つぶしや、エステ後にゆっくりカフェなんて事もできますね。
少し贅沢なエステをあじわいたい方にはいいかもしれません。

 

たかの友梨 池袋店

東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店池袋店 レストラン街スパイス 15F

 

定休日なしなのがいいですよね。夜も平日だと21時まで、池袋駅直結なので会社帰りでも気軽に立ち寄れます。
大手エステサロンだけあり、豪華な内装も気分があがるので、おすすめです。

 

ソシエ 池袋店

東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋10F

 

ソシエも定休日なしで、21時まで営業しているので会社帰りや休日なども通いやすいと思います。
ルミネの中に入っているので、帰りは買い物をしたりお茶したりと、楽しめますね。

 

エステのついでに池袋で遊じゃおう

今回のエステサロンは池袋西口ですが、池袋は東口にも色々とおすすめスポットがあります。
サンシャイン60があるのも池袋ですよね。

 

このサンシャイン60には水族館やプラネタリウムなどがあり、どんな年齢の人でも楽しめると思います。
特にプラネタリウムはリニューアルしてから、芝生で寝転がってプラネタリウムが見れたりと、普段のプラネタリウム
とは違う物があるので、楽しめると思います。

 

それと、東口はラーメン激戦区と言われています。エステでダイエットなんて言ってますが、たまに食べるラーメンは美味しいですよね。
映画館もリニューアルされ、とっても見やすくなりました。

 

東口は買い物をする場所も多く、サンシャインシティやパルコ、西武百貨店などもあります。
ビックカメラやヤマダ電機の本店もあり、電気関係も充実していますね。

 

他にも東口は大手書店やロフト、ドンキホーテなどもあり、1日過ごしてもあきない町になったなと思います。
せっかくなので、エステサロンに行った際には、池袋で遊んで楽しんでみてほしいなと思います。

池袋にあるエステサロン一覧

池袋エステサロン 住所 電話番号
ヴァン・ベール 池袋店 東京都豊島区東池袋1-14−12 (第2SSビル9F) 0120-33-4136
バリシア 東京都豊島区池袋2−40−13−5F 03-4405-7217
指ラックス 池袋店 東京都豊島区西池袋1-20-6 広瀬ビル7F 03-5944-9669
ボディッシュ 池袋東口駅前店 東京都豊島区東池袋1-9-5 清水ビル4階 03-5927-1844
スリムビューティハウス 池袋総本店 東京都豊島区東池袋1‐13-6 イケブクロ・ロクマルビル 8F 0120-36-3636
ミストモック 東京都豊島区西池袋1-16-1新東第一ビル4F 03-5957-7788
トータルボディケアサロン 東京都豊島区南池袋2-26-9 ニュープライムビル6F 03-6907-1933
セオリービューティー 東京都豊島区南池袋1-17-3 前島ビル 2F 03-5950-0707
クール エ コール 池袋店 東京都豊島区南池袋2−27−8 南水ビル10F 03-5956-2148
ダンジョビ 池袋東口店 東京都豊島区南池袋1-26-6 The SH oneビル8F 03-6907-1581
女性専用ローズエステサロン ミミエデン 東京都豊島区西池袋3−25−11パークサイドビル8F 03-6914-0057
インタークロス 東京都豊島区池袋2−22−1 添田ビル2F 03-3987-7677
健美苑 池袋店 東京都豊島区南池袋2−27−6 COASTビル4F 03-3984-5358
フリーアンドリラックスサロン 東京都豊島区西池袋3‐25‐11 パークサイドビル6階 03-5985-4458
エルミタージュ 東京都豊島区池袋2-40-4 トキワビル2F 03-5956-4088
エクシーライン 池袋店 東京都豊島区南池袋1−25−1 エキニア南池袋7F 0120-080-514
アーユルヴェーダサロン 東京都豊島区南池袋1−17−2 南池袋I-Nビル8階 0800-800-1787
リラクゼーション リールヴィー 東京都豊島区西池袋1−31−5白井ビル4F 03-6907-2026
美.design 池袋店 東京都豊島区南池袋2-27-5共和ビル4F 0120-980-439;
マール 池袋店 東京都豊島区南池袋1-20-1 横田ビル5F 03-5955-8887
自然スタイル 池袋店 東京都豊島区南池袋2-27−4 青柳池袋駅前ビル4F 03-6883-2669